BassFishingおすすめタックル☆

ルアーロッドコーナーからおすすめタックル紹介です。

軽くて強いバスロッドと言えば…ラグゼ(がまかつ)ATS

カナリお勧めのアイテムです!そんなATSに追加機種が登場しました。
そして入荷しました!!

お待たせしました
ベイトフィネスです(*^_^*)

デザインもカッコよく曲がりもいい感じです。

しかも粘りがあるのにこんなに軽い☆

B64UL B-FineMaster `move`
って名前です。基本的に小型プラグの巻物にドーぞ!(^^)!

そして
ベイトリールつけちゃいました。

最近お気に入りの

アブ
レボのLT

回転が良くなってます。僕も初めは信じてなかったのですがカナリ良いみたいです。
ATSとの相性もばっちりです☆

一度、触りに来て下さい〜お待ちしております〜☆

                        フィッシングイチバン  小山