釣りシーズン開幕!リール新製品のご案内です!

皆さん!暖かくなってきていよいよ釣りシーズン本番です。
ファミリーからベテランの方までワクワクする時期になってきましたね。
水温も徐々に上昇して、南の方からいい釣果情報が聞こえるようになりました。

もしよければ、今から紹介するNEWリールでバンバン魚を釣っちゃって下さい!

まずはシマノの新型ナスキーです。

実売価格1万円アンダーでこの外観!見た目だけじゃありません、回転性能も申し分無し。
実際に触った当店スタッフも皆口を揃えて「十分過ぎる!」と。
ほんと今のリールって良くなりましたよね。
錆に強いベアリングも搭載、AR-Cスプールも。
番手も500番〜C5000番まで豊富なラインナップ。様々なシーンで活躍間違いナシ。
(5月現在、2500番〜3000番のみ入荷済みです。残りは来月予定です。)
ビギナーからベテランまで絶対に満足してもらえる一品です!


続きまして、ヘチ専用リールです。

どうですか、この美しいマシンカットボディ!
まさに芸術品!
このマシンカットで軽量化だけでは無く、サミング性能も大幅にアップ。

いやもう理屈抜きにカッコイイ!!
それしか言いようがありません。
男子を虜にするメカちっくな所も、フワーーーっと上品に回るスプールも・・・
ってスミマセン。全く商品説明になってません。



文章力の無い私はうまく表現できませんので、どちらのリールも実際に店頭で手に取って
見て下さい!
お待ちしています。

エイト2 リール担当K