★ネイティブトラウトロッド入荷★

1月も終盤になり『そろそろフィッシングショーだな〜』と思う今日この頃☆
どうも☆エイト3 ルアーロッド担当 岡本です。
今回はネイティブトラウトに超オススメロッドのご紹介です。

★天龍★
『渓を駆け回るアグレッシブなアングラーに贈る、実戦派シリーズ』
その名も『Rayz(レイズ)』

とりあえず、袋がシブいですよねー☆
竿の特徴はティップが他の渓流ロッドに比べると少し柔らかく、連続でトゥイッチをいれたときにルアーが水面から飛び出さないように設計されています。
また温故知新を信条に、ブランクの曲がりを旧来から理想とされる調子に近付け、キャストと魚とのファイトを楽しめますよ。

メーカーの営業さんいわく、この竿を置いているのは関西でエイト3だけみたいですよ。2月になれば今話題の渓流ベイトフィネスの番手も入荷しますので是非!!
フィッシング・エイト3にご来店下さい。