夏の癒し系

皆さん、こんにちは!
F・1BAN Iです。
だんだんと暑くなってきましたね。
暑くなってきたという事は、そうキスのシーズン到来です。

今回紹介するのは、宇崎日新の投げ竿。
イングラムブラックエディションサーフ。
この竿の凄い所は、4軸クロスカーボン使用で、キャスト時のネジレが解消され狙ったポイントに遠投出来るという事です。
勿論、ネジレが無くなるとパワーロスも無くなるので飛距離もアップ。広範囲に探れ釣果もアップすること間違いなし。

次に、日新投げ竿の最高級モデル・ゼロサムキスX4
こちらは、4軸クロスカーボンを全身に使用。
キャスト時の感覚は、曲げて弾き飛ばす感覚です。
持った感じは、硬い感じですがキャストの時はしっかり曲り遥か彼方へ飛んでいく感覚です。

是非、店頭で触って確かめて下さい。
ご来店お待ちしております。