エバーグリーン ZAGS-102スプレマシーAGS

フィッシングイチバンより話題騒然のエバーグリーンNEWシーバスロッドの入荷情報です!

小沼正弥プロデュース×AGS(エアガイドシステム)搭載

このAGSがとにかく凄い!

長年、ルアーロッドの高級モデルにはチタンフレームのガイドが君臨していたが、それを凌駕する”軽さ”と”感度”を誇るのが、このAGS(エアガイドシステム)なのです!

ロッド選びにおいて”軽さ”を重視される方も多いと思いますが、使い手の負担を軽減するのは勿論、キャスト時のロッドのブレを抑え、飛距離アップ&キャストコントロールも当然向上するのです。
さらに、AGSはカーボン素材のため比弾性率がきわめて高く、より小さなアタリや僅かな流れの変化を使い手に伝えてくれる代物なんです!!

お探しの方!興味のある方!!
少量入荷です!!お急ぎください!!