エイト3海竿担当 今年のオススメ新製品!!

今年もたくさん各社から新製品が出ますが個人的なオススメ品の紹介です!!

まずはダイワ バトルゲームアオリワンSMT
アオリイカの僅かな触りをも感知する『SMT』搭載高感度ヤエンロッド



超弾性チタン合金の『SMT(スーパーメタルトップ)』はしなやかかつ高感度。手元に響くほどのアタリの伝達性も兼ね備える。『SMT』を搭載した事でアジの動きが手元まで明確に伝わるため、アオリイカの気配・アタリが判断しやすく、乗せるまでの駆け引きがいままで以上にスリリングになった。やり取りにおいては、ロッドバランスが良いため、アオリイカに違和感を与えず、走られずに寄せが可能となった。置き竿から手持ちまでオールラウンドに対応するヤエン釣法専用モデル。



3月発売予定でヤエンシーズンにピッタリです!!
イカのアタリやヤエンが到達する所までがびっくりするくらいに伝わる魔法の竿らしいですよ!!

もう一つ気になる竿がシマノ ボーダレスB320M-T
BORDERLESS ベイトリール仕様

リールの境界も越えて新たな世界へ。ベイトロッドのオールラウンダー。

ボーダレスに待望のトリガーシート採用のベイトモデルが登場しました。ハイパワーXでブランクスを強化することにより、キス、アジ、メバルカサゴなどをターゲットとした船釣りから磯船カカリ、両軸シーバス、海上釣堀のさぐり・落とし込み、海釣り公園での完全フカセによる流し釣り、そして異次元感度を楽しむことができるキスのライトな投げ釣りなど、バリエーション豊かな釣魚、釣法をカバーします。

本当の何でもロッドにベイト仕様が出来てすごく楽しみなアイテムです!
エサ釣りの方もルアーの方もどちら共に扱える竿なので釣りの幅が増えることは間違い無し!!

こちらは4月発売予定になりますのでもうしばらくお待ち下さい。

どちらの商品も2月1日より始まる新製品予約フェア対象商品ですので気になる方は是非ご来店をお待ちしております。